雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *運行管理・補助事務業務(宿直あり)・運転士、ガイドの点呼、指示・運賃の計算(日報作成など)・営業所の窓口対応(乗車券発行など)・電話応対・イベントシャトルバスの誘導・その他の業務(時刻表管理、遺失物管理など)【仕事の変更範囲:変更なし】*入社後は、本社で2日間の研修の後、運行管理者の補助作業から 始めてもらいます。*運行管理者の免許・資格ない方は補助事務業務から始めてもらいます。 |
勤務地 | 長野県長野市大字村山471−1 |
賃金 | 174,000円〜201,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業時間の詳細については、面接時にご説明します。 (基本的に日勤と夜勤あり詳細は説明します)*事前に応募書類を持参またはお送りください。応募書類到着後 7日以内に書類選考の結果及び面接日時をご連絡します。*未経験者の方は、運行管理補助者ではじめ、運行管理者の資格取得まで支援いたします。(試験費用事業所負担・合格祝い金あり)*モデル賃金例 26万円(長野営業所 運行管理) ※令和5年の平均的な休日出勤、時間外手当を含んだ賃金 月平均基準外手当8万円 休日出勤月平均1.5日【ハローワークからのお知らせ】求人 |
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